無料ブログはココログ

« 草食男が草食男になった理由 | トップページ | 草食男との恋愛方法 »

2009年2月21日 (土)

女がらみだけ草食な男

petit セレブさんのコメント(青字)

セレブさん、はじめまして、プチセレブです。

確か少し前にネットで美味しいイタリアン@六本木を探していたら、偶然セレブさんの
ブログに辿り着き、実は自身も02年の就活時に当時アークヒルズに居を構えていた
某外資系証券会社に内定したもんでそれ以後興味深く読ませて頂いておりました。

僕は自分は、もとい他称でもありますが、肉食だと思って今まで生きてきましたが、
セレブさんの草食男の要素に随分当てはまります。

であれば自分は草食なのか?と自問したみたところ、やはり意識、スタンスは肉食だと
思います。

これは僕だけにしか当てはまらないのかもしれませんが、彼女に対しては草食、その他
諸々に対しては肉食という人もいます。

本当はもう少し詳細に説明すべきなのかもしれませんが、そもそも今日は久々の風邪で
意識が朦朧としているので、中途半端で恐縮ですが、たまにデスクでランチするので、
その際にまたコメントさせて下さい。

たぶん...

私の意中の彼も、「女がらみ」だけが草食なタイプだと思われます。仕事ぶりは不明なんですが、推察するに仕事がらみは肉食だと思います。

そういう意味ではpetit セレブさんは私が意見を聞きたいと思う男性のプロファイルにぴったりです。デスクランチの時に詳細説明してください。

「なぜ女がらみだけが草食系なのか?」

知りたいです。

« 草食男が草食男になった理由 | トップページ | 草食男との恋愛方法 »

コメント

仕事肉食、対女性草食、というのなら、僕もあてはまるかも。

でも、僕の好きな子は肉食以外はムリ、とのことなので、どうすればステキな肉食男になれるのか、日々悩んでいます。

ただ、僕の経験からの仮説で、
女性って、20代の中頃を境に、肉食好き→草食好き、にシフトしているような気もするのですが、そんなことって絶対ありますよね?
なんかそれは、女性が現実とちゃんと向き合って考えるようになる年齢とリンクしてるような気もします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/28251945

この記事へのトラックバック一覧です: 女がらみだけ草食な男:

« 草食男が草食男になった理由 | トップページ | 草食男との恋愛方法 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30