無料ブログはココログ

« 外資金融リストラの後には... | トップページ | ゴシップガール繋がりで... »

2009年2月 4日 (水)

オトコとのやな別れ

門外漢さんからのコメント(青字)

セレブさん取り上げていただいてありがとうございます。

にっくき元彼は、デリバティブでした。オンリーかどうかはわかりませんが。なぜ憎いかというと、私は医者なんですけどね、当時は研修医で、給料の低さと超長時間勤務をいつもいつも馬鹿にされていました。別れたときも、まぁせいぜい安月給で頑張ってくれ、と。別れ方が悪かったっていうのもあるんですが、別れてからだんだん腹が立ってきて、今に見てろ~!みたいな(笑)。

最低ですね、その元彼... 別れて良かったよ、絶対。 

給料が低いとか、超長時間勤務を馬鹿にするポイントがよく分からない。私の中ではお医者さんの方が全然素晴らしい職業だと思いますよ。門外漢さんの仕事は人を救ってるからね。少なくともデリバティブ男はデリバで人は救ってないだろう。(会社を延命させてる可能性はあるけど)

でもそういうオトコいるかも、デリバだと。偏見だけど、なんか(給料÷時間)で「俺って費用対効果高くない?」って思ってる人がいそう、普通に。勿論そうじゃない人もいると思いますけど、この元彼はまさにそう思ってるよね...

それにしても、第三者的に読んでも随分やな別れ方しましたね。「せいぜい安月給で頑張ってくれ」とか言われたら、ぶっつり切れますよねぇ。どんだけ泥沼な別れになったとしても、どれだけ相手を傷つけてやろうと思っても、そういう言葉は「言ってはいけない」言葉だと思うわ。読者の男性、そういうことは言ってはいけませんよ(笑) 

でも当時「今にみてろー!」って思って頑張ってきて、その結果今の門外漢さんがハッピーになれていたらいいですね。

それにしても... その元彼のその後ってかなり気になりますね。リサーチして分かったら教えてください。

« 外資金融リストラの後には... | トップページ | ゴシップガール繋がりで... »

コメント

まぁせいぜい安月給で頑張ってくれ

こういうことを言って、人の仕事をばかにする人は自分の仕事にやりがいとか誇りを持っていないんですよ。

門外漢さまは、元カレから嫉妬されていたんだと思います。どうか門外漢さまが公私ともに今がハッピーでありますように。

同感。。なぜか嫉妬しやすい人って自分が人から嫉妬されていると思いがちな人が多いような。自分はスゴイ的な。その彼は自分に自信がなかったのかもですね。。

私も西村の人と付き合ってました。付き合って半年、消えました。激務だか、冷めたのか、冷たい人間になってしまうのかとがっかりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/27783739

この記事へのトラックバック一覧です: オトコとのやな別れ:

« 外資金融リストラの後には... | トップページ | ゴシップガール繋がりで... »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30