無料ブログはココログ

« 断食に思ふ | トップページ | Outcome of V Day »

2009年2月17日 (火)

思い立ったが吉日

リエコさん(のコメント、↓青字)お久しぶりです。

セレブさん、こんばんわ☆私もカナダで太ってしまい、なんとかして脂肪を落としたいと思ってます。
とりあえず大好きな?足裏デトックスに行ってみましたが。。。あと最近自分でヘッドスパをしてみて、それは体重には関係ありませんが、顔のむくみと頭痛に効いたような気がします。ではまた★

足裏気持ちくないですか? 何気に私、毎週一回は足裏に通ってます。ヘッドスパは、うーん、自分でするより誰かにしてもらうのが心地良いですよね。自分でして気持ちいいならいいんですが、なかなか難しいかも。人にしてもらうのが醍醐味な感じします。

あー、このコメント読んだら私もヘッドスパ、足裏に行きたくなりました。行ってこようかなぁー。思い立ったが吉日と言うので、かなり風が強いですが、とりあえず行ってきまーす。

« 断食に思ふ | トップページ | Outcome of V Day »

コメント

私も人にもやってもらいたい。。。でも今度ちょっとラッシュのを試したいので、その後ですね★このバレンタインのコメント見ましたが、私O型なのですごくわかります。バレンタイン=単にみんなが忙しくて空いてる日、位ののりかも。。。O型は男性の気持ちを察する事は、まずないので?意見があったらいってあげたほうがいいのかも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/28145410

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

« 断食に思ふ | トップページ | Outcome of V Day »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31