無料ブログはココログ

« 失って気づくこと | トップページ | 消えるべきオトコ »

2009年2月 2日 (月)

質問への回答

よりすけさんからのコメント(青字、抜粋)

すみません。
ちょっと素人質問なんですが、

リーマンがふっとんでも、どこだったかに買収されたから、職を失うということはないんじゃないですか?

私の友達の場合は、残念ながら野村に引き継がれなかったのです。リーマンのアジアポーションは野村が買収となっていましたが、結構な人数は野村に継承されてない気がする。少なくとも私の知り合い(10人位)は全員切られてしまいました。

あ、あとChuckは普通にかっこいいと思います。会話もおしゃれでタイプです。だからLoveなんです。

« 失って気づくこと | トップページ | 消えるべきオトコ »

コメント

なるほど。
業界一気に大変なんですね。

話変わりますが、もうすぐバレンタインですね。
セレブさんって今年はバレンタイチョコとかあげたりするんですか?

最近経験的に思ったのですが、
バレンタインにチョコを上げない女の人って、
O型に集中しているような。。。

A型はマメ、B型は策士、O型はがさつ?

この時期、ほんと1年の成果が問われるので
緊張しています。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/27687387

この記事へのトラックバック一覧です: 質問への回答:

« 失って気づくこと | トップページ | 消えるべきオトコ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31