無料ブログはココログ

« 人生の転機 | トップページ | ダメ男の定義 »

2009年2月10日 (火)

V Day

よりすけさんのコメント(青字、抜粋)

話変わりますが、もうすぐバレンタインですね。
セレブさんって今年はバレンタイチョコとかあげたりするんですか?

最近経験的に思ったのですが、
バレンタインにチョコを上げない女の人って、
O型に集中しているような。。。

A型はマメ、B型は策士、O型はがさつ?

この時期、ほんと1年の成果が問われるので
緊張しています。笑

何気に毎年誰かにあげてますよ。義理じゃなくて。でも今年はねぇ.... 相手がいないんだよなぁ... あー、書いてて寂しい。なんかこういいなって人がなかなかいないのです。

あ、でも...

去年の年下男は過ぎ去る時とともに去年に埋めてきたはずですが、なんか未だにひっかかる。はぁー、ある意味恋の病なんでしょうか? 長過ぎですね。

アグレッシブにいくのが嫌なんですよねぇ。よく私のキャラクターに合わないっていわれるのですが、なんか嫌なんです。なぜか、ってのは、自分がなんとも思われてないかもしれないのにアグレッシブに攻めて相手に迷惑がられるのがイヤなのです。自分が強要されるのがイヤだから相手にも強要する気にならないというか。これって臆病になり過ぎ? 相手の気持ちを尊重してはダメなのかなぁ?

すいません、自分の話をしてしまいましたが...

よりすけさんがChuckキャラなら絶対大丈夫でしょう。(前のコメント参照: http://financials-violet.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/love-ed-westwic.html)緊張しなくてもがっつりチョコレートくらいもらえますよ。結果、バレンタイン後に教えてくださいね。結構、楽しみです。でも何個もらったら「もてる」と認定されるのかなぁ。10個くらいだったら認定なのかな? もしなんとなくの基準あれば教えてください。

« 人生の転機 | トップページ | ダメ男の定義 »

コメント

好きって何なんでしょうか、悩める23OLです、こんにちは。
外見の好みとか何となく良いなぁから勘違し勝手に自分の気持ちが舞い上がる。その時期にタイミング良く相手の気持ちがついてくると恋だと勘違いを繰り返していくようにも思います。相手からも好意が伝わりお互い話し合い気持ちが通じても、気持ちが舞い上がった時期から付き合うというステータスまでに時間がたちすぎると、本当にこの人が好きなんだろうかと自問自答に走ったり、他の男子と比べては本当にこの人でいいのかと自問してしまいます。(周りにそういう人がいたので)ダメ男に引っ掛かりたくないという思いが強くてそうなるのかもしれません。男をみる目を養いたい今日この頃です。お金とかステータスとか勢いとか周りの雑な要素だけに目をとられず、ダメ男かどうかを見極める術ってあるんでしょうか?人それぞれ好みは違えど。セレブさんの目利き、伝授可能でしたらお願いします。

この間↓のような記事を見つけました。
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20081026A/

結構アヤシイ感じはありますが、ちょっと興味深かったです。

今年いよいよ30で、そろそろもう少し恋愛の質を上げたいなぁなんて最近考えており。

多分私の恋愛は彼の言うオ○ニー妄想プレイレベルなので(表現すいません・・・)
レベルアップしたく「器の大きい女」になりたいですが、会社辞めて不安定で不遇な生活は普通無理ですね笑。

すみません、再度。

http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20081026A/

モルガンと三菱合併だそうです。

セレブwww ざまぁwww恥ずかしwww

ひさしぶりに

心が折れそうになりました。

Vday当日にデートしたのに、チョコもらえませんでした。ヽ(´▽`)/
(血液型聞いたら、やっぱりO型。)

こういう強烈な「線引き」するコ、まったくもって理解不能です。
チョコくれる気ないなら、そもそもその日に入れてくんなよ、と声を大にしていいたい。(口では言えないが)


ちなみに義理チョコは、その前後でそこそこがっつりもらいまして、
統計とってみたら、やっぱりA型が大多数でした。
あと、みんな生チョコなのですが、どうせ義理なら板チョコのほうが日持ちして助かるのに、と思います。(口では言えないが)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/27940408

この記事へのトラックバック一覧です: V Day :

« 人生の転機 | トップページ | ダメ男の定義 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30