無料ブログはココログ

« 「彼は私のことなんてなんとも思ってない」 | トップページ | たぶん冗談でしょう »

2009年3月21日 (土)

いやいや

アメリカ人の価値観でさんからのコメント(青字)

物見てるから失敗するんだよ
ここは日本だ

いやいや、昨日会った男友達は日本人で、彼も

「この本の内容は真実をついている」

と言った。一度読んでみてください。勿論、簡単に形式化はできん。世の中には色んな人がいるから。でも、大なり小なりは正しいと思う。これから他の男子にもサーベイを取ってみようと思っているとこ。

« 「彼は私のことなんてなんとも思ってない」 | トップページ | たぶん冗談でしょう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/28725411

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや:

« 「彼は私のことなんてなんとも思ってない」 | トップページ | たぶん冗談でしょう »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30