無料ブログはココログ

« いやいや | トップページ | 運命の男(ヒト) »

2009年3月21日 (土)

たぶん冗談でしょう

rieさんからのコメント(青字)

こんにちは。
私事で恐縮です。
最近、産まれて初めて6ヒル外資証券会社の男子と知り合いになりました。
びっくりしたのが、会ったその日のうちに、「付き合おう」を連発されたこと。
それこそ、びっくりする勢いでした。
この業界の人って、勢いがないと付き合えないって考えてる人が多いんですか?
短時間で重大な結論を出さないといけない業界ではあるのかもしれないですが、付き合うことに関しては、人間相手のことですからねぇ・・・
付き合うのって、その人の誠実さとか真摯さとかで判断するものだと思うけど、その人の勢いは、結局誰でもいいんじゃないかとか、考えさせられちゃいました。

これは... たぶん冗談でしょうね。まあ「25%くらい本気の75%冗談」とか、そんなもんです。もしくは、どーしてもその夜したくて言ったか。シチュエーションが分からないので判断不能ですけど、文面だけ読むとそんな気がするなぁ。

あんまりこの手の男は真剣に捉えないことだと思います。次、いきましょう。

« いやいや | トップページ | 運命の男(ヒト) »

コメント

コメントを取り上げていただいて、ありがとうございますhappy01
なんか、結局付き合うことになったみたいですcoldsweats01
勢いありすぎの出会いだったんで、短命に終わるかもしれないですがsoon
また、ブログ、ちょくちょく見に来ますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/28725455

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん冗談でしょう:

« いやいや | トップページ | 運命の男(ヒト) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30