無料ブログはココログ

« たぶん冗談でしょう | トップページ | カミーユ・クローデル »

2009年3月22日 (日)

運命の男(ヒト)

めぐさんからのコメント(青字)

2・3年前に知り合った男性で当初頻繁に連絡はくるもメールのみ。かつ積極的にデートに誘ってこないし、電話はなく。気になっていたのですが、ま~そんなに私には興味ないか、本命がいるのかもしれないなと思ってました。
その彼とはなんとなく友達関係が続き最近食事をしながら、話題が最近の男子の草食動物化になった時に「電話をかけてきたり、どんどん相手からデートを誘われないと自分にはたいして興味ないんだろうなって判断するな」と何気なくいったところ、「電話をかけるって結構ハードル高いし興味なかったらメールだってしないよ。俺の気持ちもしかして伝わってなかったの?」といわれました。時すでに遅し・・・タイミングあわなすぎでした。

こういう中途半端な男も中にはいるので、いざって人の時にいいように解釈しちゃうんですよね。

私の場合は「頻繁に連絡」は来ないのです。思いついた様にくる。1か月に1回の時もあれば、1週間に2回の時もある。でも別に「頻繁」ではないんだよね。

思ったんだけど、本当にどうにかなる運命ならどうにかなるし、終わってしまうならそういう運命だと思うのです。

だからタイミングが合わなくてだめだった彼は、めぐさんにとってはふさわしい相手ではなかったってことだと思います。

たぶん、どこかで私にもふさわしい相手が現れてくれると思います、っていうか、思いたいよね。生きることの意味って、そこにかかってる気が最近するんだよねぇ。

« たぶん冗談でしょう | トップページ | カミーユ・クローデル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/28749806

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の男(ヒト):

« たぶん冗談でしょう | トップページ | カミーユ・クローデル »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30