無料ブログはココログ

« 社内恋愛の掟 | トップページ | もう少し詳しく書いて頂けると的確な答えが出せる気がします »

2009年4月18日 (土)

恋は50:50

よりすけさんのコメント(青字)。あの、今結構酔っ払ってて、若干機能してないかもしれませんが、許して下さい。

今回のエントリはすごく興味深かったので
一人の悩める男としてゼヒご意見お聞きしたいのですが、

1.「友達」カテゴリと「恋人」カテゴリ、自分がどっちにいるかを
  見きわめるには、どういったところを見ればいいのでしょうか?
   (「俺って君にとってどっちのカテゴリ?」ってストレートに聞くべき?)

2.すでに彼氏がいる状態で、「恋人」カテゴリな人が見つかった場合、
  何がおこりますか?

3.デートに誘うは、男性から?女性から?
  (一般的には男性が多いべきとは思いますが、
  100%いつも男性からではないですよね?)
  セレブさんと草食の彼の場合、どのくらいの比率でした?

1.ボディタッチの回数。多ければ多い程興味あります。全くないと死んでます。あの、間違ってもストレートに聞いてはダメですよ、女子に。(私はいいんですが...)

2.うーん、私はとりあえず駒を次に進めますね。視線を投げかけるとか、手をつなぐとか、キスするとか(ま、これはたぶん凄くいいと思えば、です)。そういう何らかの、細かくても、インディケーションは女性サイドからあると思います。

3.出来れば男性から誘ってほしい。でも年下草食男はそんなことが頻繁に出来るタイプではなかったので、私vs年下草食男との比率は50:50でした。でも女の人は男の人に誘ってもらってナンボだと思いますよ。だってホントは私も誘ってほしいし。

« 社内恋愛の掟 | トップページ | もう少し詳しく書いて頂けると的確な答えが出せる気がします »

コメント

こんにちは。
以前から疑問だったので教えていただければ嬉しいです!
内情を知ってそうなレセブさんからの情報知りたいです。。。
おちうのは、外資系金融で働いている「ガイジン」の彼女(真剣なおつきあい。一晩とか夜の人とか含めない)って、どんな職業のひとですか?
そしてどんな容姿でどんなプロフィールの感じの人ですか? 
別世界みたいで知りたい...ガイジンさんは任期が終わったら帰っちゃうって言いますが、真剣になって結婚する人や日本人と結婚してこちらに来る人もいる訳で、雑誌に出ない(笑)この情報是非おしえてください!
そしていろいろあるみたいですが。。。どうか無リゼズにうまくいきますようおいのりしています!

ありがとうございます。

なるほど。

旅に出るか。。。


初めまして。

内容とは異なりますが、、、

外資系投資会社で働きたいと思っています。
現在証券アナリストの資格はありますが、学歴はありません。。。

働くためには?  ご意見を聞かせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/29165630

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は50:50:

« 社内恋愛の掟 | トップページ | もう少し詳しく書いて頂けると的確な答えが出せる気がします »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31