無料ブログはココログ

« 本日はかなり意見ありますので... | トップページ | 番外編: 証券マンさんが夢中になる女 »

2009年4月 7日 (火)

男を夢中にさせる方法 Part 3 (少し年下orタメ、おとなしい男子編)

こーさんからのコメント(青字)

セレブさん、こんばんは。いつも更新楽しみにしています☆

「男の人を夢中にさせるのは本当にラク」の件ですが、私の中では「少し年下orタメ、おとなしい男子」に対しては、「こうやれば夢中になってくれる!」みたいな方法が確立されつつあります(ラクではないですが)。
逆に「ちょいオレサマ系」「年上」に対する攻略法がまったくわかりません。
年上オレサマ系に対するセレブさんの攻略方法がありましたら、ぜひ教えてください。

年上オレサマ系は私のテリトリー内です。

簡単です。

「黙ってニコニコして話を聞いてあげる」

そしてたまに

「生意気な発言をする」

これに限ります。年上のレンジにもよるのですが、40代男性だと、そもそも話を聞いてくれる相手がいない(or 少ない)人が意外と多い。そこで少し親身になって話を聞いてあげる(素振りをする)と、それだけでポイントアップです。ちょっと、お年寄りが病気でもないのに病院に行きたがる理由に似ているかもしれません。寂しいから、先生とか看護婦さんと話したいっていう感じかなぁ。でもなんかこれって分かる気、しません?

生意気発言に関してですが、私はそういうつもりはないのですが、過去に何度か年上男達から指摘を受けたことがあって書きました。「こいつ生意気な。でも可愛い」と感じるらしい。ポイントは不明... 

「少し年下orタメ、おとなしい男子」に対しては、「こうやれば夢中になってくれる!」みたいな方法が確立されつつあります(ラクではないですが)

↑、教えてください。女性の観点からの同年代男子攻略法。期待してます。

« 本日はかなり意見ありますので... | トップページ | 番外編: 証券マンさんが夢中になる女 »

コメント

年下男は、私のテリトリー内です(笑)
私の5人(たった5人というべきか・・・)の年下男の経験から言えば、年下男は、「しっかりしてそう!・・・あれ、でもオレと話してると、こんなにおっちょこちょいなところが!」とか、「年上だと思ってたけど、実は年下みたいなところがあるんだ!」
っうていうのに、弱いみたいです。
セレブさんのオレ様系攻略法と同じで、ギャップですね☆

あ、聞かれていたのは、同年代の攻略法でしたね。
上記、攻略法は、-4歳から-1歳まで通用しました♪
タメとは4人付き合ったことがありますけど、攻略法は、よく分からないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/29015352

この記事へのトラックバック一覧です: 男を夢中にさせる方法 Part 3 (少し年下orタメ、おとなしい男子編):

« 本日はかなり意見ありますので... | トップページ | 番外編: 証券マンさんが夢中になる女 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30