無料ブログはココログ

« 年上女のテクニック | トップページ | In da club »

2009年4月14日 (火)

You only get one shot...

今日子さんのコメント(青字)

セレブさん、ありがとうございます!一般常識とは違う、斬新なご意見を言ってくださったおかげで、自信が持ててきました。親の説得は今の段階では、もはや諦めつつあります。親はなんと両方とも、よりによって高校教師(公務員)です。理解してもらえるわけがありません。駆け落ち的に結婚して、いつかわかってもらえたら、というくらいで行こうと思います。

私も、これからの世の中は色々な価値観が変わると思います。それに、この世にはデイトレーダー以上に社会の役に立っていないどころか、むしろ害になっているような職業もあると思います。体に悪い商品を売りつけるとか。あるいは、バイアスがかかったことを教える学校教師とか…。税金をよくないことに使う公務員とか。なのに、むしろ無害のデイトレーダーだけが叩かれているような気がしてなりません。

多分、セレブさんに言っていただく前に、すでに自分で「彼の生き方もアリだ」と思っていたのですが、きっとセレブさんなら肯定してくださる、と期待していました。ありがとうございます。確かに、ここまで結婚したいと思えた人はいません。しかも結婚したいと思ってから5年になりますが、その気持ちも変わりません。多少、危険な橋なのかもしれませんが、彼と自分を信じて渡ってみようと思います。

いや本当に「結婚したい」と思える男性って少ないですよ。その思いが、お金でもなく、職業でもなく、何らかの条件でもなく、ただ彼自身に抱く思いであれば本物なんだと思います。危ない橋と思っても自分が信じられるのであれば渡ってみたらどうですか? その先にはすごく美しい世界が広がっていると思います。

最近私が年下男にフラレ、愛に飢えているだけなのかもしれませんが、人生における究極の目標って、自分が望む愛に出会うことなんだと思っています。5年経った今もその当時の思いが変わらないのであれば、今日子さんはきっと望む愛に出会ったんだと思います。

それって逃してはいけないものだと思いますよ。

« 年上女のテクニック | トップページ | In da club »

コメント

>人生における究極の目標って、自分が望む愛に出会うことなんだと思っています

これ、すっげーわかりますわ。
僕も振られたばかりなだからですかね。

僕個人としては、「愛し、愛される関係」は一朝一夕に出来上がらないものの、出会ってから日が浅くないと恋人の関係に成りにくい傾向にありますね。

難しいですね。

あと、いい女を知ってしまうと、次はそれ以上を求めてしまうのも、ありますね。これは女性にも当てはまると思いますが。

まさに僕はそういう理由で振られましたし。

セレブさん、はじめまして、こんにちわ!

いつも楽しく読ませていただいてます。
初コメントです。

僕もデイトレーダーは誇れる立派な職種だと思います。なんでこんなに非難されるんですかね~

ところで、僕は来年の春から某コンサル会社で働きます。
そこで質問なのですが、セレブさんの働く会社や周りの人たちでは、社内恋愛はどの程度ありますか?やっぱ社内恋愛はリスキーなんですかね。ちなみに僕はもう、社内恋愛は絶対しないと心に決めてます。以前、バイト先の女の子と付き合って、別れた後に相当メンドいことになったので。

ただ、職場に行って仕事だけ、っていうのもどうなのだろう、って考えちゃいます。別に恋愛じゃなくてもいいけど、プラスアルファの何かがあったほうが絶対楽しいし、仕事にもやる気が出ると思うんですよね。

そのあたりセレブさんとしてはいかがですか?
下手な文章ですいません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/29109285

この記事へのトラックバック一覧です: You only get one shot...:

« 年上女のテクニック | トップページ | In da club »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31