無料ブログはココログ

« 皆さん、検診には絶対行きましょう | トップページ | you know what... »

2009年5月17日 (日)

Lipstick Jungle Season 2

これがもうリリースされてました。

Lipstick Jungle: Season Two (3pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import] DVD Lipstick Jungle: Season Two (3pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import]

販売元:Universal Studios
発売日:2009/05/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

話によれば、シーズン2で打ち切りになったみたい。でもかなりギリギリまで続投の検討をしていたらしい。私はシーズン1が好きだったのでオーダー。

Lipstick Jungle: Season One (2pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import] DVD Lipstick Jungle: Season One (2pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import]

販売元:Universal Studios
発売日:2008/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アメリカで放映された当初、「カシミアマフィア」との競合が話題になってたんですが、「カシミアマフィア」は全然揺さぶられるものがなかったです。Lipstick Jungle の方がアラサー、アラフォー女性の仕事や恋愛に踏み込んでいて、上手く書かれていると思いました。特に若い男と不倫してしまう女性の気持ちって(私はしたことないけど)「あー、分かるー」でした。妙に共感してしまった。

↓はツタヤでも借りれるので、買わなくてもって個人的には思います。といいつつ、私は買ってしまったんですが...

カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組) DVD カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カシミアマフィアは結構ストーリーに無理があります。明らかに話をおもしろくしたくて、ヘテロセクシュアルの女性をレズにしてみたりとか。現実にそういう話はあるんでしょうけど、なんか唐突にレズになってて、もう少しどうしてそうなかったか、を掘り下げられればリアリティが湧いたのに、なんて思いました。

でもLipstick Jungle はお勧めです。少なくともシーズン1は。シーズン2はまた観てからコメントします。

« 皆さん、検診には絶対行きましょう | トップページ | you know what... »

コメント

セレブさん、取り上げて頂いて有難うございます。
アラサー、アラフォーの恋愛。。。私多分精神年齢が低いんだと思うんですけど、最近叶姉妹のブログを読んでるせいか、恭子さんみたいな、自由恋愛に憧れます。やはりかっこいい男性は世の中にたくさんいるし、一人選ぶのは難しい。。。お互い7人位、デート相手がいたらいいのに。。。とか思います。
先日、友達が日本に来てて会ったのですが、他にも友達がいたりして、あと恥ずかしかったのでついつっけんどんな態度を取ってしまったら、嫌われてしまいました。その時は、今BFいるし。。。と思ったのも理由ですが、でももしかしたら好きなのかも?
BFいるのに突き進んだら、どうなんだろう?どうせ向こうはアメリカに帰るし、とか考えると、自分に正直にVSパートナーに正直に、の戦いだと思うんです。多分恭子さんは前者をとったんだと思うのですが。。。正直他に好きな人が4人いるし、もしBFを変えて、一人で満足できるのか?っていったら微妙です。でも子供や家庭は欲しかったり。。。まだ遊び足りないのかな?と思う今日この頃です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/29660511

この記事へのトラックバック一覧です: Lipstick Jungle Season 2:

» 外資系投資銀行アラサー女子の今 [はんどー隊ブログ]
外資系金融といえば、その異常な高給にかつて羨望と嫉妬の眼差しを一身に集め、今はサ [続きを読む]

« 皆さん、検診には絶対行きましょう | トップページ | you know what... »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30