無料ブログはココログ

« Lipstick Jungle Season 2 | トップページ | I am the person who made me feel nothing... »

2009年5月20日 (水)

you know what...

he  made me feel nothing...

« Lipstick Jungle Season 2 | トップページ | I am the person who made me feel nothing... »

コメント

セレブさん

つぎ、頑張ろう!
きっといいことありますよ。応援します!!

有意義な恋をみつけましょうねconfident
ちなみに、覚えていらっしゃるかわかりませんが、会ったその日に付き合おうと連発した、セレブさんと同業の私の元彼(?)は、やり逃げ同然で終わりました(-゛-メ)
この業界の男子って、どういう神経というか、常識のなさで生活してんのよ?って思う今日この頃です(笑)

はじめまして。
先月、ふとしたことからセレブさんのブログに出会い、読ませて頂いています。
自分でいうのもなんですが、すごくセレブさんと共感できるところがたくさんあります。

今回の
He made me feel nothing...には驚きました。
実は私も失恋(?)これを失恋というのかはわからないけど、まさにHe made me feel nothingの経験をあじわいました。
でも、タイミングだけでかたずけてしまうのは、納得いかない部分もあるけど、結局いろんな意味でタイミングが合わなかったんですよね。
だから、お互いこれからもたくさんいい恋をして、もっともっと素敵な女性になりましょう!!

I have always enjoyed your blog, thanks so much. I feel so sorry for what has happened. I would like to recommend you some songs which might boost your feelings in time. I hope you will like them...

a) Irreplacable by Beyonce
b) Take a bow by Rihanna
c) Goodbye Mr A by The Hoosiers
d) Cry me a River by Justin Timberlake
e) Smile by Lily Allen
f) Survivor by Destiny's Child
g) What goes around.... by Justin Timberlake

全くなんとも思ってないことはないと思うんですけど、彼女がいるし、めんどくさくなるからそうふるまったのかも。。。
私も、こないだ書いたアメリカ人のライブに、昨日行きましたが、とりあえず友情を無理やり修復するので精一杯でした。まあ大事な友達だと思ってるから、それでいいのですが。。。向こうはさくさく他の女の子をナンパしてました。友達には彼女もいると聞いたのですが。。。いわゆる男の習性なのかも?男の習性から恋愛に発展することもあると、思いますが、タイミング、攻め方、の問題かも。ちなみにその人とケンカした時はイライラして、ヘッドスパしながら癒し系の本読んでました。ではでは☆

自己嫌悪に陥らないように
ご自愛くださいねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/29701621

この記事へのトラックバック一覧です: you know what...:

« Lipstick Jungle Season 2 | トップページ | I am the person who made me feel nothing... »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31