無料ブログはココログ

« 「まだ」なのか「もう」なのか | トップページ | 外資証券女性をプロファイリングすると... »

2009年6月12日 (金)

A○男優経験者ってそもそも超少数派だと思いますが...

満貫さんからのコメント(青字)

古い記事に対するコメントで恐縮ですが外資証券女性に対して私が一番気が引けるのは、理屈っぽい話もできて魅力的でも男関係にほとほとだらしない人間を見てきたからなんですよね。酷いのだと初体験がA○男優経験者でそれからは誰とでも寝てるとか言う女ですね。それが強烈でそのイメージがどうもちらついてしまいます。実際にはそういう女性、少数派ですよね。。。?

そもそもこれって変な話ですよね?

だって、初体験って普通何歳くらいですか? 統計がどこかにありそうな気がするのですが、たぶん10代後半から20歳そこらですよね? ってことは、このほとほとだらしない女性ってのは、外資証券に入る前に初体験をしている(はず)。(大卒を想定して) 相当遅咲きでない限り、ね。

ってことは、外資証券ってことと、この女性のリンクはほぼないですよね?

つまり、外資証券に入ったから初体験がA○男優って訳ではないですよね? 普通に考えると外資証券に入る前から経験していた訳で。ってことはこの女性がそっち系がたまたま好きだった訳で...

少数派っていうより、ほぼ皆無に等しい気がするな。そもそもそういう男性に出会うことはない(はず)。少なくとも私は出会ったことはないです... こういった誤解はといておかねば...。

« 「まだ」なのか「もう」なのか | トップページ | 外資証券女性をプロファイリングすると... »

コメント

取り上げてくださってありがとうございます。
勿論プライベートでの接点なはずです。その人は遅咲きだったので入社後ですね。これは極端な例でしょうけど社会人デビュー後に変貌したので短絡的に環境面を疑ってしまいました。と書いてて思いましたが根底にあるのは結局「外銀」という肩書きに対するある種の畏怖心?なのかもしれません笑。

笑!!
朝方にウケました。

いや、セレブさん、誤解をといて頂いてありがとうございます。。
でも、それってある意味すごい面白い体験で、個人的にそういう発言を人にできちゃう女性の同業者って、好きです。

それはそうと、まず数から言ったらかなり稀少でしょうね^^

もしかしたら、そういうサービスを利用したのかも。。AV男優や、女性経験豊富な男性が一日デートしたりするもので、結構まじめな人や仕事が忙しくて男性とどうかかわっていいかわからない人に、サービスしてくれる。。。って聞いたことあります。
あと誰とでも寝る人は意外に、外見と関係ない気がするので。。。外見地味とか、すごく日本女性ぽかったり(アジエンスって感じ)、または奥手で受身な人とか(受身な人で、来る人拒まずな人もいます)
どこの世界にもいると思われるので、気にしてたらきりがないかも☆

ただ、外資証券女性に、知性はそこそこ(ものすごい馬鹿ではないが、知能がすごく高いわけではない。)、派手好き、ブランド好き、ファッションセンスもそこそこ(ブランド頼み)、自分大好き、外人好き、プライドが高い・・な人が多いのは確かかと思います。
それは偏見ではなく、人間性というものはその人の人生における様々な「選択」に現れるからです。自分の職業として外資証券を選んだ人間の性質は上記のものと共通するところが多いのだと思います。
いかがでしょうか?

精神科女医さん

人それぞれだと思いますよ。
外銀だからといって、そうした嗜好の人が多くなるということはなく、どの業種業界問わず、同じくらいそうした人は同じような割合でいるということです。

特に派手好きではない人もいるし、自分の頭脳をとことん試したいという人もいるし、外人好き、外人嫌い双方いますよ。

精神科医であれば、もう少し事実を見られた方がよいかと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/30063898

この記事へのトラックバック一覧です: A○男優経験者ってそもそも超少数派だと思いますが...:

« 「まだ」なのか「もう」なのか | トップページ | 外資証券女性をプロファイリングすると... »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31