無料ブログはココログ

« 外資証券女性をプロファイリングすると... | トップページ | 行きつけのバー »

2009年6月14日 (日)

「ハゲタカ」、観ました?

三年寝太郎さんからのコメント(青字)

ハゲタカ観ました?

自分は観ました。
まだ観ていない方のために内容は避けますが、一言だけ言えばゴールデンイーグルの台詞が感情を表す部分であえて無口なのが気に入りました。
下手に台詞を入れるとチープになるあたり、流石ですね。

そして六ヒルで観たのですが、投資銀行のお膝元でみるのは叙情を感じれて良かったですね。

更に、映画終わってMAILを見たら、なんと前職の投資Fundのボスから一年ぶりに来てました。
なんという偶然・・・ノスタルジーに浸るには充分過ぎる一夜でしたとさ。

チャンチャン

いやー、まだ観てないんですよ。

昨日の深夜の回に行きたかったんですが、飲みが予想外に長引きまして... 観損ねました。残念。でも、ちゃんと六ヒルで観る予定です。近所ってのもあるんですけど、六ヒルの映画館好きです。特に週末の深夜とか、なんか落ち着きますね。あ、ところで元ボスのメッセージって何だったんですか? 

あと、これも観たい。三年寝太郎さんは観ないと思うんだけど、女の子は観たくなるはず。これも六ヒルでやってるらしい。

Confessions of a Shopaholic (Movie Tie-in Edition) Book Confessions of a Shopaholic (Movie Tie-in Edition)

著者:Sophie Kinsella
販売元:Dell
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お買い物中毒な私!オリジナル・サウンドトラック Music お買い物中毒な私!オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,ナターシャ・ベディングフィールド,トレイ・ソングス,グレッグ・ラスウェル,メイシー・グレイ,ジェームス・ニュートン・ハワード,ジョーディン・テイラー,レディー・ガガ,ジェシー・ジェームズ,エイドリアン・ベイロン,キャット・デルーナ
販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2009/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あまり評判は良くないんですけど、まあ、ね。絵として楽しむというか、ストーリーというよりはファッションを観て楽しむという方法もありますから。

あと↓はテレビでプリビューだけ観て、絶対に観ようと思いました。どこで上映するんだろう...

朗読者 (新潮文庫) Book 朗読者 (新潮文庫)

著者:ベルンハルト シュリンク
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「愛を読むひと」の原作です。

ケイト・ウィンスレットがオスカーを取った位ですから、期待かなり大ですよね。

ちょっと恋愛物で涙したいです。

« 外資証券女性をプロファイリングすると... | トップページ | 行きつけのバー »

コメント

あくまでもNHKドラマの続きとしてみることをお勧めします。

小説と比較してしまうのは、限られた時間の中で描写しなければならない作り手が可哀相かもしれません。
そして元ボスは言ってました。「お前はいい時期に辞めたと・・・」
そんなことはありません。あの時代があればこそ、今が楽に思えますから。

今日は疲れたから早めに帰るというボスのMAILが来たのは、ほぼ終電の時刻を過ぎたあたりでした・・・・

ご自愛を。

少しは早く帰れるようになっているのですね。意外でした。今や、コンサルとか渉外事務所の方が長時間労働かもしれないですね。

セレブさん、はじめまして。いつも楽しく拝読しています。私も、いわゆる管理部門なのでフロントでもバックでもありませんが、同じく外資系金融で働いています。
ひとつくだらない質問なのですが、セレブさんはいつも夜は人と飲んでいる印象があります(悪い意味ではなく)が、どういう方々とどこで飲んでいるのでしょうか?行きつけのバーとかはありますか?以前に既に書いていたのなら、ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/30097538

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」、観ました?:

« 外資証券女性をプロファイリングすると... | トップページ | 行きつけのバー »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30