無料ブログはココログ

« 偉大なアーティストシリーズ | トップページ | 今を生きろ »

2009年7月26日 (日)

Kate Moss

基本、日曜日は飲まないのですが、話が盛り上がり、気分良くてご飯食べつつ少し飲んでしまいました。

ホント暑いですね。でも、秋物が徐々に出ていて、六ヒルで素敵なコートがあり、思わず買ってしまいました。早すぎ? でも素敵なのって意外に早く消えていくんですよね。今のうちから仕入れておかねば乗り遅れる(?)、と自分を肯定し、仕入れておきました。

さて... 買い物の前に寄ったツタヤにて、これを見つけました。

ケイト・モス・スタイル Book ケイト・モス・スタイル

著者:アンジェラ・バトルフ
販売元:ブルース・インターアクションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ケイト、好きなんですよねぇ。結構写真集とかも持ってて。それの集大成って感じで、しかも日本語版(珍しいよね)がこの「ケイト・モス・スタイル」。いいですよ。読みごたえもあり。文章が多いから写真集って感じは薄いかな。購入しようと思ったんですが、他にも結構買い物をしてて重かったので、アマゾンにお願いすることにしました。ちなみに私が好きなケイトの写真集はこれ。

"kate"
もう絶版なのか、リンク貼れません。でもいつ見てもこれは新鮮なんですよ。おしゃれで大好きです。たぶん引っ越ししても捨てることはない一冊だな。
ビジュアル繋がりでいくと、少しずれますが、「ゴーギャン展」を見に行きたいです。昔、海外の美術館で見た時の印象が素晴らしく、あの感動をもう一度、で見に行きたいんですよね。秋までやってると言っていたからチャンスはあるな。
絵や写真って、残像が頭の中にいつまでも残っていて、久々に見ると、最初に見た時の思い出や感動が蘇ってくるんですよね。ちょっと香りにも似た感じで、すごく好きです。

« 偉大なアーティストシリーズ | トップページ | 今を生きろ »

コメント

Kateカワイイですよね♪私もモデルさん大好きですーheartゴーギャン展名古屋で見逃してしまいました…despairdown東京遊びに行ったついでに観てこようかな♪クリムトとエゴン・シーレもきますよね。楽しみですheart01
ちょっと前のトピックですが、私も二年前にうつでぶっ倒れて休学してます。今やかなりアウトローなので開き直って好き放題やらせてもらえて楽しいですけどcoldsweats01、ホント健康第一ですよね!不眠もお辛いですよね…。。原因が様々なので一概には言えませんが、うつも不眠も過眠も、(薬を飲んででも)きちんと夜寝て朝起きるっていう生活リズムが一番のお薬なんだそうです。セレブさんはお仕事的に難しいことなのかもしれませんが…sweat01睡眠導入剤も緊張緩和力が強いので、歯軋りとか頭痛にも効きますよ。合う薬が見つかればホント楽です。一度ためしてみては…?eye

写真集とか写真の多い雑誌って、落ちてる時に見ると上がります。たまには洋書を買うべき???
↑やっぱり睡眠って大事なんですね。私は寝れるけど2時に規則正しく寝ています。。治さなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/30708757

この記事へのトラックバック一覧です: Kate Moss:

« 偉大なアーティストシリーズ | トップページ | 今を生きろ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30