無料ブログはココログ

« Kate Moss | トップページ | 誰かを失うことの意味、そして生きることの意味 »

2009年7月30日 (木)

今を生きろ

時には睡眠時間を(かなり)削ったとしても、一緒にいたい相手っていませんか?

なんか久々に心が躍る出来事あり。(っていうか今何時よ... 明日というか今日起きれるのかね、私...)

でもこれって続く話なのかなぁ? とか、今日で手仕舞なんじゃないの? とか、たまたま楽しかっただけじゃん?、とか、なんか、色んな不安が私を襲うとこではありますが...

先のことを思い患わず、今を生きる人間になりたいと思う、今日この頃です。ちょっと(かなり)いい歳だけど、頑張りましょうかねぇ。そんな楽しいことってないしね、普通。

暑い夏よ、来い、だな。

こんな日にふと思い出すのはこれなんだよねぇ。

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD] DVD ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

販売元:ハピネット
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは冬から春への物語なんだけど。今の気分になんか合ってる感じ。

誰かに触れたい、とか、触れられたい、とか、そういうの、なんか分かります。そういうの、うまく描いてるのはこの映画だと思います。アラサー女の心に染みる感じ。

あー、電撃的な出会いって、みんなに平等にあったらいいですね。

« Kate Moss | トップページ | 誰かを失うことの意味、そして生きることの意味 »

コメント

今を生きる。。。って映画も昔あった気が。。。
正直、私が街中で、この中にいる人だったら誰になりたいだろう??と思った時に、いいな~と思うのは顔とかスタイルよりも、今を生きてるっぽい感じのする女の人です。親の育て方も良かったんだろうな~とかBFに愛されてそうとか、余計な事まで考えちゃう。今を充実するって結構、私的には難しい。。。
でも今日はお友達とアラフォー会議したので、もっと飛ばしていけるようにしたい所です。では、ドラマの続き?期待してます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/30753965

この記事へのトラックバック一覧です: 今を生きろ:

« Kate Moss | トップページ | 誰かを失うことの意味、そして生きることの意味 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31