無料ブログはココログ

« 「ゴシップガール」熱冷めず | トップページ | こだわりのポイント »

2009年8月21日 (金)

心とカラダと

ゴンさんからのコメント(青字)

mid-30s さん
そういうのは本命の男に失礼だから
なんだよセフレって
そんな関係を分かれなんて都合よすぎなんだよ
あんたみたいな女は一生一人でいてくれ
純粋に生きてる男が貴女みたいな女掴んだら
大変だから

mid-30s さんのコメントはとても正直な意見でいいと思うんです。カラダだけの女性ってのがいて、カラダだけの男性がいる。まさに「十人十色」とはよく言ったもので、色んな意見があってこの世の中が成り立っているのです。だからとても正直で有難いコメントだと思います。

一方、ゴンさんみたいな男性がいて、文面から「セフレ否定派」が伺えて、個人的には嬉しかったです。カラダだけじゃない男の人もいるんだ、と思って。

お互いのニーズが合う人を見つける、というのが人生の醍醐味だと思うのです。前にも書いたけど、私の人生の醍醐味は「真実の愛を見つけること」なので、その命題に合う人が現れることを毎日願ってますねぇ... でもなかなかいないんだけどね。

« 「ゴシップガール」熱冷めず | トップページ | こだわりのポイント »

コメント

セレブさんらしくて素敵なエントリーですね。真実の愛かぁ。。わたしもほしいな〜愛。毎日罵倒しあっている父と母を見ていて、愛について思うことがありました。喧嘩ばっかりで、なんで分かれないのか不思議だったけど、何十年も一緒に過ごしていると離れがたくなっちゃうんでしょうか。年々結びつきが強くなっているように思います。不格好で未完成だけれども、ひとつの愛の形で、これはこれでアリなのかも。と思い始めました。愛。。とことんまで付き合ったことがない私には未知の分野です。。
セレブさんの恋愛感好きです。また素敵なお話聞かせてくださいね☆

元来、私はセフレだのストーカーだのという悪い印象を元にする造語は好きではありません。

そんなものは程度の問題はあるにせよ、昔からあったではないか!とよく思います。

どーせなら、スリーピングビューティとかパックマンディフェンスみたいな、大変なことだけど、どこか軽く感じさせてしまうセンスは外人さんならではなのでしょうか。

つーか、そろそろのりぴー報道やめてやれよ。少なくともトップニュースは可笑しいだろ・・・

情けないぞ日本人!

私は真実の愛なんてないと思っています。こと、男女の恋愛において。
人類愛というのはあると思いますが。

どうしても、セックスしたいから、それが達成できると、愛というよりも、愛情、あるいは情の段階に入ってしまい、とても真実の愛という感じではありません。この人を大切にしたいなというのは、もはや愛というよりも情ですからね。

かように、真実の愛はないと思うのですが、セレブさんはいかがでしょうか?

セレブさん、こんにちわ。最近、私は自分の恋愛傾向をプロファイリングしてて、思ったのですが。。。大雑把に、過去に好きになった人を分析して、
A1仕事が出来る、A2仕事・その他バランス派 A3仕事があまり出来ない
B1モテル B2そこそこ B3モテナイ
これはあくまで、本人が、潜在的に思ってるんじゃないか?という分類で、A2 B2は器用だが傑出したものがない。。という枠です。
で、私が好きになるのはA1でB1(ルックスは普通でもモテル)で、この枠はどうもある本によると、女性をあまり幸せにしないみたいなのです。魅力的だが自分の事で忙しく、それを許容できるかがカギ。。。と書いてありました。うちの姉の旦那とかはA3、B3で仲悪くても離婚や浮気なんてしないし、結婚出来ただけ有難いと思ってるふしがあります。で旅行先で一度だけ、A2、B3の人。。ルックスが好みでなく本人もなぜかモテナイと思ってた人、とつきあったのですが、(某ラップチームにいたというミーハーな理由で)今考えると意外に、心地良かったのです。優しいし。。なので、結局、相手の問題でなく、自分の選択の問題なんだなと思う今日この頃でした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/31039843

この記事へのトラックバック一覧です: 心とカラダと:

« 「ゴシップガール」熱冷めず | トップページ | こだわりのポイント »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31