無料ブログはココログ

« ビジネスマネジャーの仕事(私見) | トップページ | 「セフレから彼女への昇格はあるのか?」 »

2009年8月 8日 (土)

「恋したい」願望

人それぞれ幸せの定義は違うと思いますが、皆に幸せになって欲しいですねぇ。

特に暑い夏は「恋したい」って願望、男女ともにあると思います。

行ったことないんですが、夏フェスとか行くってのもよさそう。暑い中、汗にまみれ、泥にまみれ、なんかそういう所で誰かに会うってありそう(願望?)。

夏フェス情報、詳しい方、ぜひ教えてください。いかにも、だけど、ケイト・モススタイルで夏フェス行きたいですね。年甲斐もなく、ショートジーンズにハンターブーツみたいな感じで。どこかの夏フェスではレディガガが出演(出演した?)らしく、盛り上がりそう。

The Fame Music The Fame

アーティスト:Lady GaGa
販売元:Streamline/Interscope/Konlive/Che
発売日:2008/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) Music ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

アーティスト:レディー・ガガ,コルビー・オドニス,スペース・カウボーイ,フロー・ライダー
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

興味あるな。とりあえず、ハンターブーツ買います。形から入るタイプなんで(笑)。

« ビジネスマネジャーの仕事(私見) | トップページ | 「セフレから彼女への昇格はあるのか?」 »

コメント

形から入るといえば・・・・
ハゲタカを観て、改めてメガネStyleに戻りました。

やはり金融屋としては、メガネはやっぱり外せない。ただし鷲津Modelのアランミクリスタルクアイズは高すぎて、勇気がいたので、眼鏡市場で似たものを買いました。
久々にドラマを見直したら、映画とは違うModelを掛けてました。映画版では100を超えるModelから選考したとの事。

こんな事でも、仕事に行くモチベーションになるから男は単純ですね。

あぁボスよ。
なんだそのメガネとか言わないでね。

セレブさん、こんにちわ☆今日は夏フェスではないですが、友達と海でチル?その後海の家でのレゲエイベントに行ってきました。オールドスクールレゲエなので、ちょっと私の趣味とは違うのですが、日本のバンドにしては演奏もかっこいいし、ビーチパーティ的なのりも良かったです。逗子の方でも色々イベントあるみたいです。
夏フェスはもう終わりましたが、フジロックはいいみたいですね。周りの旅館や温泉ごとフジロック一色になるみたいです。何かあるといいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/30885274

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋したい」願望:

« ビジネスマネジャーの仕事(私見) | トップページ | 「セフレから彼女への昇格はあるのか?」 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30