無料ブログはココログ

« 週末に... | トップページ | 生きることの意味 »

2009年9月16日 (水)

お見舞い

前にお話しした末期がんの先生が日本に帰ってきたので明日お見舞いに行ってきます。

海外での療養を続けたものの、あまり効果はなかったみたいで、最期の時を日本で過ごすために帰ってきたみたいです。

泣いたりせずに、強く希望を持って接することが出来たらいいなと思っています。

« 週末に... | トップページ | 生きることの意味 »

コメント

セレブさんこんにちわ。お見舞い大変ですよね。。
私は家族をガンでなくしてるのですが、例えば髪の毛がなかったりとか、顔とか目がむくんでたり、足がすごく細くなってたりとか、そういうので驚かれるかもしれません。(でもそういうものみたいです。はじめてのお客さんが来ると皆、驚いてました。)
看護婦さんに、意識がもうろうとしてきても、音楽とかはわかるのよ、といわれて、好きそうなCD持ってったりしてました。あと意識がもうろうとしてた時に、外人の友達が来たら、よほどうれしかったのか、突然英語を話しだしてびっくりしました。何か一つでも楽しい気分にさせてあげられるといいですね。
手とか触ってあげるのもパワーが伝わると思います☆


お見舞いいかがでしたか??
セレブさんならきっと明るさを与えてさしあげられたのではないかな、と思います。
そしてご自身でもたくさんのこと感じられたかと思いますが、またブログで聞かせていただけたらうれしいです。

ところで、以前「恋愛はstep by step」で私の片思いを取り上げていただきました。ありがとうございます。
あの後、なんて誘おうと迷っていたところ、たまたま彼の友達が誘ってくれて、彼と彼の友達2人と一緒に4人で食事に行くことができました!
楽しく話すことができ、セレブさんがアドバイスくださったように、共通の趣味も見つかり、次また4人で一緒に出かけよう、という話になりました!!
とここまでは順調なんですが、でも、彼女がいるみたいなんです。
(本人に直接聞くことができなかったので、また聞きなんですが・・。)

でも、この年になると、いい男はみんな彼女(もしくは奥さん)がいますよね??
いけないと思っても、好きになってしまった以上、結婚してるわけじゃなければ、彼女がいるからってだけであきらめられないし・・・。

彼女がいる男の近づき方、落とし方、セレブさん的アドバイスありましたらぜひぜひお願いいたします。
もちろん、そんなことしちゃだめ、って言ってくださってもかまいません。
お時間あるとき取り上げていただけたらうれしいです☆

セレブさん、ホリデイはいかがでしたか?
10/2に、ゴシップスプレスという雑誌の別冊で
ケイトモス特集が出ます。しかも380円!
私はセレブではパリスが一番好きなのですが、
安いし良さそうだったら買おうと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/31406535

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 週末に... | トップページ | 生きることの意味 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31