無料ブログはココログ

« 秋の課題図書 | トップページ | 有意義な時間の過ごし方 »

2009年9月26日 (土)

究極のラブストーリー

村上春樹ファンのお薦めはこれなんですね

国境の南、太陽の西 (講談社文庫) Book 国境の南、太陽の西 (講談社文庫)

著者:村上 春樹
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

批評で「究極のラブストーリー」って書いてありました。

早速オーダーしてみました。

あー、私もそろそろ恋したいです。

« 秋の課題図書 | トップページ | 有意義な時間の過ごし方 »

コメント

読み始めて気がついたら4時間が経っていました。

「小説メタルトレーダー」

ミスターファイブパーセントと呼ばれた総合商社の簿外債務事件のフィクション?ものです。

あとがきを読んだ時の、妙な感覚は何とも言えませんでした。


「いずれにしても、これで僕の人生は終わった・・・・」
明日は我が身になりませんよーに!

セレブさんに文章を書く能力があるのは、やはり本を沢山読んでいるからでしょうか。
私は仕事上、契約書作成交渉、いわゆるドキュメンテーションをすることがあるのですが、正直、一番苦手な仕事です。
思うに、私に文章の読解能力が無いのかなーと自己分析しているのですが、セレブさんは仕事でドキュメンをされることってありますか?
もしあるなら、ドキュメンが得意になる方法を、ぜひ教えてください!
もしかしたら基本的な国語力の問題で、私が根本的にその部分が欠落しているのかもしれないのですが、、、
とくに金融的にも難しいトピックスで、しかも関係者間の利害が対立するとき、それにどう対処するのかいつも頭を悩ませています。

セレブさんこんにちわ。恋。。。かなりバカバカしいけど、お勧めのおまじないがあります。先日インド雑貨屋に、ちょっとしたインテリアの布を買いに行ったのですが、その時にもらったサイババシールを、何気に携帯に貼ったら、次の日に音信不通気味だったBFが突然やってきました。その少し前から、ティッピングポイント読んだあたりから、人でも感情でも噂でも、何でも、伝わる~流れる事が大事なんだな、と思い、部屋の空気の流れをよくしたついでに、盛り塩も始めたので、それも関係してるかも。。。(といってもそんなにこの手の事は信じてないのですが)
NYに住んでる友達も、皆盛り塩はいいといいます。
(NY意外にお化けが出るらしいので、その対策も兼ねて)ゲストハウスの友達も、盛り塩してたら、婚約して今妊娠して実家に帰ってます。まあ単に自分をポジティブにするだけのおまじないかもしれませんが。。ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/31523179

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のラブストーリー:

» ラブプラス [ラブプラス]
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ! [続きを読む]

» ラブプラス [ラブプラス]
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ! [続きを読む]

« 秋の課題図書 | トップページ | 有意義な時間の過ごし方 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31