無料ブログはココログ

« IBDでのキャリア形成① | トップページ | マイケル・ジャクソン特集 »

2009年11月23日 (月)

何でも欲しいものを引き寄せる方法

ってタイトルにしたらいいのにって感じの内容です。

ザ・シークレット Book ザ・シークレット

著者:ロンダ・バーン
販売元:角川書店
発売日:2007/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「どーせ、スピリチュアル系でしょ」

と思って読み始めたのですが、まんまスピリチュアルではあるのですが、ふと、

「なんでも気持ちの持ち様だよね」

読みながら気付くことあり。

「他の誰でもなく自分自身に勝つ」とか、「自分を信じる」とか、そういうことを大事にしましょう、っていうメッセージが遠まわしに伝わってくる感じ。ある意味、暗示ものかもしれません。読んでみたら、嫌いではない感じ。

最近、疲れてなんとなく自分を見失ったとか、自分に自信を持てない人に読んでほしい感じです。ちなみに、また道端ジェシカが雑誌でこの本を紹介してた。ジェンソン・バトンと知り合えたのもこの本のおかげです、的な扱いになってた。そこまでなのかな? でもそういう紹介のされ方だと読みたくなりますよね。ぜひご一読あれ。

« IBDでのキャリア形成① | トップページ | マイケル・ジャクソン特集 »

コメント

セレブさんこんにちわ☆私は最近かなりスピ系にはまってます!ひきよせ系、あとイギリス人の女性が書いた、部屋を綺麗にして運を良くする風水の本、あとパワーストーン。こういうのって自己暗示によって、運に気づきやすくなるって事だと思うのですが、結果オーライで、1個スピ系な事をすると必ず何かいい事があります。あと部屋をちゃんと掃除すると、すごく気持ちが落ち着く事に気が付きました。
あとパワーストーンも、自分でブレスレットを作ったんですが、してると落ち着くっていうか。。。
まあ変な宗教にはまるより、安上がりでいいかなと思ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/32329507

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも欲しいものを引き寄せる方法:

« IBDでのキャリア形成① | トップページ | マイケル・ジャクソン特集 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30