無料ブログはココログ

« 音楽の方向性が変わった、みたいな感じかと | トップページ | 外資系証券フロント女を落とす方法 »

2009年11月 9日 (月)

道端ジェシカの愛読書らしい

れんママさんからコメント(青字)

道端ジェシカの愛読書らしいですよね!
ジェシカ&ジェンソン・バトンは今最注目のカップルなのですが、彼女は恋愛においてもこの本の考え方を実践しているとのこと。

私も去年買って何度も読み返しています。普段調子の良いときよりも、不調なときの精神の立て直しに一役買っている気がします。

20代はスピリチュアルって粉臭いと思っていたのですが、三十台になり、理屈で説明できないこともまた真実と思うようになりました。さらりと読めるので一読をお勧めします☆

を戴いていたこの本、読み始めました。

ザ・シークレット Book ザ・シークレット

著者:ロンダ・バーン
販売元:角川書店
発売日:2007/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

全然本とは関係ないコメントだけど、道端ジェシカはあまり性格は... だけど、スタイルは素晴らしいですよね。モデルとしては美しいなぁって思います。

なんか所詮眉唾でしょ、なんて思いがちだけど、こういうのもたまに読むといいかなと思います。まだ初めの方だけど、心が若干荒んでる人にお薦めかも(笑)

あ、ジャックさん、カナさんからの質問への答え、お待ちしてます。

« 音楽の方向性が変わった、みたいな感じかと | トップページ | 外資系証券フロント女を落とす方法 »

コメント

セレブさんこんにちわ。ジェシカはファレルのライブでも、ステージにあがってた強モノ。。。ご利益あるはず!でも私が今一番ラッキーだな、と憧れてるのはケイトハドソンです。Aロッドはマドンナの為に別れたはずなのに。。若干ガサツな印象もあるけど、明るくてさっぱりしてるのが、運気的にいいのかな?とか思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/32153318

この記事へのトラックバック一覧です: 道端ジェシカの愛読書らしい:

» ためらいもイエス [Life is good]
主人公:三田村奈津美・28歳。仕事ひとすじのデキる女性プライベートは誰も知らない事だけれど、彼氏いない歴と年齢が一緒。今までそんなこと、気にしたり悩んだりしなかったのにふと『寂しい』感覚を知る。... [続きを読む]

« 音楽の方向性が変わった、みたいな感じかと | トップページ | 外資系証券フロント女を落とす方法 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30