無料ブログはココログ

« お金ってそんなに重要なのか? | トップページ | 自分の物語 »

2009年12月 9日 (水)

仕事も恋愛もとりあえずは現役続行(予定)

肝臓の裏辺りが痛いので出来れば休みたいのですが、その前に一言。

よりすけさん....

私、仕事は引退モード若干入ってますけど、恋愛はまだ現役です。つまり、頂いたコメントとは逆の心意気で臨んでますので、そこだけご理解ください。

AAAさん

恋愛ネタには真剣に返しますので、待っていてください。でも簡単な答えとしては、余程、天然女じゃない限りは、AAAさんに大なり小なり気があると思います。天然さんだと単なる不満を聞いて欲しいの、な可能性もあると思うけど、でもそれ以外の女子は気がないとあまりそういうことを打ち明けないと思うな。

その昔、後輩の♂に

「ある程度年取っていい男だったり女だったりすると、彼、彼女がいるのは当たり前なんです。だから基本、誰かから奪うって覚悟でいかないとダメなんですよ。上品に別れるのを「待つ」とか言ってると、ホント行き遅れますよ。」

って言われたことがあって、今更だけどホントそうだと思います。だからとりあえず、いってみましょう。

« お金ってそんなに重要なのか? | トップページ | 自分の物語 »

コメント

はい。

たいへん失礼しました。


アラサーでもきれいで魅力的な人はいっぱいいますからね。(セレブさんもその1人だと思います)。がんばってください。


もうすぐクリスマスですねぇ。

セレブさんこんばんわ。寒いし、年末だしで大変ですよね。。お大事に!セレブさんみたいに、リッチで頭脳明晰できれい系なら、別にアラサーとかそんなに問題ないと思います。(それに海外にはバツ一含む30代かっこいい男のいる町がいっぱいあるし。。。保険としてw)日本でも、こないだ行ったワインバーは、すっごくせまいのですが、店長さんがすごくかっこよくて(私の友達も、かなり見いってました)、もしかしたらこういうとこに、かっこいいお客さんも来てるのかも?とか思いました。友達の友達の写真展をそこでやってたのですが、その人もサラリーマンですが、サハラマラソンに出たりする人ですごく面白かったし。意外にアート系のイベントもお勧めかも。
(見るだけでなくオープニングパーティーがあるような)ではでは☆


もうすぐクリスマスですね〜。やだやだ。
私も少し年上が好きなので今回の記事に激しく共感しました。三十路前後のいい男にはだいたい相手がいるんですよね〜。しかも大抵結構真剣に付き合ってる。大学生の小娘の入る余地ナシです(つд`)ということで?、私は料理を習い始めました☆年下を生かしてあなたの色に染まります作戦です!あくどい?(笑)というかアホですね。
しかしながらまじめに考えても、キャリア男性と普通の大学生の私とでは度々住む世界のギャップを感じます。彼は外資ではないですが。。以前セレブさんが記事でも書かれていたように、外資証券マンと普通のOLさんがうまく行かないというのも少し納得です。今さらですが、女性としてのステータスの不足ばかりが理由ではないんですね。。でも私は彼と結婚したい(断言しちゃいます。笑)。一般女子とチャラつきキャリア男性がなんとかうまく付き合っていく方法はないでしょうか。成功例などあればぜひ教えてください!ちなみにわたしが普通の女子であることを譲る気はないです(笑)整形もバリキャリを目指すのもいやですー!
わたくしセレブさんのように出来る女ではありませんので(^^ゞお仕事お疲れさまです。寒いですが風邪などめされぬよう…☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/32540118

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事も恋愛もとりあえずは現役続行(予定):

« お金ってそんなに重要なのか? | トップページ | 自分の物語 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30