無料ブログはココログ

« クリスマス・シンドローム | トップページ | 今年も有難うございました »

2009年12月23日 (水)

クリスマスイヴイヴ

寒いですねぇ。やたらと街がクリスマスしててうざいすね。でもこういうこと書くとシニカルなアラサーが強調されるかな... でもホント、道路が異常に込み合ってて前に進めなくて困りました。さて、よりすけさんからのコメント(青字)。

う‥、それはうらやましい。。。モテ期というやつですね。

相手の男性がたはもしかしてアラサーシンドロームですか?。30になり、若い女の子にセクシーに迫るのもちょっと気が引けるなぁと思う年頃。よく知った身近な女性を口説くというパターンですね。

ぜひ、クリスマスの結果、教えてください。
たまには恋愛ネタで盛り上がろうじゃありませんか。

モテ期なのかなぁ? でもモテ期ってもっと派手でいい気がするから、あんまりこれをモテ期としたくないです。アラサー女にもセクシーに迫ってください。じゃないと簡単には落ちませんでぇ。

クリスマスの結果はまた週末にでもご報告いたします。でもよりすけさんも報告してくださいね。

****************************************************************

あやこさんへ

私は自分が好きではないのに付き合ったことってないです。追いかけるのが好きなので、追っかけられるのってなんか苦手なんですよねぇ。でもあやこさんが、そのsweetなお相手を少しでもいいなって思うのであれば付き合ってみてもいいかもしれませんね。そこから何かが芽生えるっていうか、相手の良い所が少しずつ見えて本当に好きになるかもしれないし。

でも全くポテンシャルがない相手だったり、たまたま今相手がいないからなんとなく時間潰しで付き合う、とかは反対です。相手にも悪いし、自分も後味が悪くなりそう。気持ちのいいお付き合いが出来るといいですね。またその後、教えてください。

皆さんにとって良いクリスマスになりますように。

« クリスマス・シンドローム | トップページ | 今年も有難うございました »

コメント

クリスマスシンドロームって男からするとそこまで無い気がする(笑)いちいちクリスマスとか誕生日とか記念日とかかこつけて祝いたがるのは女性に多いですよ(笑)

まー、でもこの季節になると人恋しくなる気持ちは高まるでしょうね。男でも。
年下男も、いいじゃないですか。二十代後半の♂って、2群にわかれだすと思います。年下女子にモテはじめてニヤける群(大多数)と、アラサー女子のアブラのノリ方のよさがわかりだす群(こっち少ないかもですが、美食家な感じしますね)と。俗っぽい表現ですみません。

よりすけさん、またセレブさんに対するネガティブコメント増えてきたよ。
ここはヨリスケの超頭悪そうな(お花畑系の)セレブ擁護エントリでセレブさんを守らなきゃ!

↑の人。

年末の日曜のいい時間に、書き込みしかすることないなんて
切ない人生送ってますな。


そんなコメントしたくなる気持ち、よくわかります。

お花畑系のコメント書きづらい。。。

はじめまして!いつもブログ愛読しています。
私は女医をしていますが、セレブさんのようなスーツで働く業界に物凄い憧れがあります。帰国子女で英語には不自由しませんが、医師になってからは超ドメスティックです。これには国内で2年間研修しないと保険医登録出来なくなった事情もありますが、研修が済んでからも惰性で国内でくすぶっています。医師になって最初の5年ほどは「患者さんのためにいい医者になるんだ!」と燃えていたのですが、最近そのモチベーションが保てないでいます。

昨年、病院の後輩研修医が突然、あの最強戦コンMに転職して頭をバットで殴られたようなショックを受けました(彼はもちろん超優秀、EQも高そうな奴です)。が、ああいう業界は医師業と違って特殊な頭の良さが要求されますからね、、

それですとか、最近つきあっていた彼の前妻がHarvard Law School出身の外資系事務所パートナー(日本人ですが)というのを聞いて、しがない医師でしかない自分に自信を失ったり、、。どうして医師になったんだろう、自分はアメリカの大学院に行きたかったんじゃないか?と日々自問自答しています。

これから自分がどうなりたいのか分からなくなって、とりあえずは9月からジムで筋トレメニューを組んでもらって肉体改造に取り組んでいます。目標はBMI20、体脂肪率18%です。今はBMI22%もあるので結構おデブです、、

そこで質問ですが、勝手にセレブさんに対して「ドルガバなんかのスーツを颯爽と着こなすスレンダー美女」というイメージを抱いているのですが、普段のファッションなどんな感じなのですか?あと、体型維持に気を付けているのはどんなことですか?
とにかく憧れの業界のイメージだけでも近づきたいですheartよろしくお願いします!

ちなみに私は服はほとんEstnation(Issa LondonやDian von Ferstenberg)かTomorrowland、たまにPrada。バッグはTod'sかGoyardです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/32712980

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴイヴ:

« クリスマス・シンドローム | トップページ | 今年も有難うございました »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31