無料ブログはココログ

« エクスポージャー | トップページ | 日本文学への誘い »

2010年2月 1日 (月)

It is snowing in Tokyo

東京に雪が... 

雪大好きなんですよ、凄く嬉しいです。でも積もらない感じがする... 

最近予想外に忙しく、ブログにフォーカス出来ず更新タイミングを逃しています。でも戴いたコメントは読んでます。有難うございます。今日は雪が降ったので早めに出ました。でもなんかだらっと疲れてて、長いブログは書けない気がする。あー。

疲れてても眠れないのは数年前から変わらずの傾向で... 最近眠る前にこれを読んでますが、結構面白いです。

マズローの心理学 Book マズローの心理学

著者:フランク・コーブル
販売元:産能大出版部
Amazon.co.jpで詳細を確認する

心理学に少しでも興味のある方は結構楽しめると思います。ぜひ、おすすめ。

*******************************************************

もし、音楽でお薦めあれば教えてください。全く新しい音楽を開拓してないので最近のでいい感じの音楽があれば、ぜひ聞いてみたいです。では。

« エクスポージャー | トップページ | 日本文学への誘い »

コメント

セレブさん、お疲れ様☆最近音楽はあまり、あさってないのですが、今オイルマッサージとアロマにはまってます。アロマは、ティートゥリー~かぜ予防、ラベンダー~やけどやキズ、とか実用的なもの。
この二つは直接塗ってもいいとされてるのですが、ラベンダーを頭やおでこに塗ると、かなり気持ちが落ち着きます。睡眠にもいいらしいですが、ラベンダーくさくなっちゃうので、それがちょっと問題かも☆

マズローは欲求満足の五段階説?でしたかね。
あれは 仕事の上でも あるある ですね

というか それについての記事が先にあった 笑
大変失礼いたしました!・・

セレブさんのブログ、なかなか更新されず寂しいです。私はバカなので金融の難しい話のときはスルーしますが、本とか音楽、映画、ファッションのときは興味深く拝見してます。あと、いまだに「2009年の抱負」が出て来るのですが、「2010年」版も知りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/33211853

この記事へのトラックバック一覧です: It is snowing in Tokyo:

« エクスポージャー | トップページ | 日本文学への誘い »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30