無料ブログはココログ

« from the bottom | トップページ | Back to classics... »

2010年2月21日 (日)

It is tough to be a woman...

コモンさんのサイトは知りませんでした。ちょっと覗いてみたのですが、楽しそうですね。時間がある時にまとめ読みしようと思います。覗き見した時に少しだけでていた「ジャクリーン・ケネディ」の話ですが、私も彼女の伝記は何回も読みました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4643900164/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

リンクが貼れないのですが、きっと絶版になっているためかと。数年前にキャスターの安藤さんが紹介しているのを見て、買って読んだのが最初です。今でも家の棚にありますが、たまに読みます。上・下で売ってますのでもしチャンスがあれば是非。見えなかったジャッキー・ケネディやケネディ家の裏側が見えておもしろいと思います。報道はされてなかったけど、JFKは今のタイガーウッズ状態だった、みたいなことも書かれてます(笑)。本当らしいですけどね。当時はインターネットもなかったし、今みたいにメディアが発達していなかった。テクノロジーの進化が与える影響は大きい...

Jackie Style Book Jackie Style

著者:Pamela Keogh Clarke
販売元:It Books
Amazon.co.jpで詳細を確認する

美人ってよりは個性的といった方が正しい感じしますよね。おしゃれっていうよりはブランド好きっていうか。でも、晩年になると自分の好きなスタイルが確立されていて、晩年のスタイルには好感を抱きました。

ホント何回も書いてるけど、この人の生き方は好き。実物に会った話も随分前に書きましたが、テレビと全然違ってとてもナイスな人でしたよ。一緒にいたボーイフレンドまで紹介してくれて。サービス精神がとても旺盛な、生きる力に溢れた人だと思いす。

No Lifeguard on Duty: The Accidental Life of the World's First Supermodel (icon!t) Book No Lifeguard on Duty: The Accidental Life of the World's First Supermodel (icon!t)

著者:Janice Dickinson
販売元:It Books
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いつの間にか新しいカバーで販売されてる... ってことはまだ売れているということなのかしら? 売れ続けてほしいです、ファンとしては。

全然話題は変わって、最近重力に勝てないと感じることがあり... そして周りにはトレーナーをつけて週何回もワークアウトをしている人が増え始め... でも週何日も、は私の場合は無理なので、家で出来ることはないだろうかと思ってる時にこれを見つけた。

ダメだ... リンクが貼れない。アマゾンで 「ザ・トレーシー・メソッド」と打ってみてください。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

すごい良いって聞いたんだけど、どうなんでしょうか? 重力に勝てないと感じるのはヒップなんですけどね、私の場合。ヒップだけあげてくれれば何でもいいという話もある。もしなにかお薦めあれば教えてください。ちなみに「ビリーは女にはきつい」という男性からの指摘ありであきらめました。

あ、また明日から会社.... 何か楽しいことあるといいですね。

« from the bottom | トップページ | Back to classics... »

コメント

セレブさんこんにちわ☆ジャニスさんの伝記はほんとに読みたいのですが。。。英語がもっとわかるようになったら、ぜひ読みたいです。外国のTVでちょっとみたら、かっこよかったです。。
お尻は。。。前ピラティスで何か習って、すごくいいじゃん!って思ったのですが忘れてしまった。。
立って膝をまげて伸ばすだけでもお尻の筋肉が動くので、それが一番簡単かも。。。

こんにちは。テコンドーやキックボクシング、空手、カポエラ系のキックをともなう運動は、ヒップと腹筋のひきしめにものすごく効果がありますよ。ストレス解消にもなりますし、おすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/33478143

この記事へのトラックバック一覧です: It is tough to be a woman...:

« from the bottom | トップページ | Back to classics... »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30