無料ブログはココログ

« No bondaries | トップページ | 遠距離恋愛 »

2010年5月23日 (日)

Change

海外で買ったCDの中で実は一番今の自分のムードにあってるかな、と思うのがこれ。

 Shock Value II Shock Value II
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する

Timbaland って凄い才能あるプロデューサーだと思うんだけど、あんまり評価されてない? と思うことあり。ご本人が(インタビューで)

「自分の音楽ってカテゴリーとしてはHip Hopで、Hip Hopって一昔の音楽になってしまった。だから自分のコアのファンは30代で、20代にはもう受け入れられないジャンルになってると思うんだ」

みたいなことをおっしゃってました。うーん、分析としては正しいのかも。

Intro

Carry out with Justin Timberlake

If we ever meet again with Katy Perry - これは海外で流れまくりのtuneでした

Can you feel it

Symphony

あたりがお薦めです。でも "If we ever meet again"以降は流れとして全部好きです。お試しあれ。

先日海外で地元の子達と幾つかクラブ見学に行きましたが、ユーロトラッシュばっかでヒップホップはゼロでしたね。ちょっと残念でした。まあヨーロッパは基本ヒップホップのクラブがないと言ってましたけど、それでもねぇ、流行ってれば流れるでしょう。音楽の世界でも"Change"が起きているのか? でもあんまりユーロトラッシュ、好きになれなくて... 世代の違いを感じました。でもヨーロッパのクラブは年齢が高くていい感じでした。日本もああなればいいのにな、と。

今週末は結構イベント多くて忙しかった。ちょっと疲れてしまいました。週末なのに全然心休まる暇なし。完全に夏モードになってしまったので、衣替えを今終えたところです。大量にクリーニングが発生。でも今夜はちょっと肌寒い感じしません? 異常気象ですかね。 変化に全くついていってません。まだバケーション気分が抜けない。早く本来の自分に戻りたい。

« No bondaries | トップページ | 遠距離恋愛 »

コメント

セレブさんこんばんわ☆
私もこの気候に、今月ついてけてなくて、ダウナーになってます。こんなことじゃ、いかん。。。
ティンバー最近聞いてませんが、大好きだし
いまだに才能も人気もあると思いますよ!
ただ個人的には今HIPHOPはアンダーグラウンドではLAが来てると思います。NYはどうしても、古きよき90年代でとまっちゃってる感あり。。
あと私ダンスレッスンの影響で、用もなくここ2~3日、MAVADOにはまってるんですが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=huP3W23CZ8c&feature=fvw
自分的にはカリブのスヌープと思ってます。
ではでは。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/34840186

この記事へのトラックバック一覧です: Change:

« No bondaries | トップページ | 遠距離恋愛 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30