無料ブログはココログ

« アラサー人生: バランスのとり方 | トップページ | Recovery »

2010年6月15日 (火)

The Art of War

何回読めば気が済むのか、と自分でも思いますが、私のバイブル

The Art of War Book The Art of War

著者:Sun-tzu,Sun Zi
販売元:Filiquarian Publishing, LLC.
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大学の時に既にインベストメントバンカーだった友達からもらった本です。

バンキングは勿論だけど、どんな世界、業界にでも通じるものがあります。是非読んで欲しいと思います。

****************************************************************

日本勝ちましたね、サッカー。

絶対負けると思ってたからびっくり。

「腐らずに前向きにやっていこう」

本田のいいコメント。超共感。特に最近のシチュエーションを思えば激共感。

頑張れ、日本。次はオランダ。

« アラサー人生: バランスのとり方 | トップページ | Recovery »

コメント

セレブさんこんにちわ☆
これ英語の本ですが、面白そうですよね。。。英語力がついたらぜひ読んでみたいです。。。
ところで、最近やりなおせるかどうか確かめよう、と思ってEXに電話をしてたのですが、携帯2個ともなってるのにつながらず。。。元々電話になかなか出ない人ですが。。で最悪友達にメールしてみようと思い、彼の音楽パートナーにメールしようと思った所、EXのマイスペースを発見。。そして見たら住所がNYになっていたのです。それが元々そうなのか、帰ったのかよくわからないので、メールしてみたのですが。。。今返事待ちです。お金の事でケンカして、しばらく距離をおいたつもりだったのですが、まさかほんとに帰る位なら、一言言ってほしかった。。。向こうもかなりの恥ずかしがりやで、きちんと、こうこうこうでいくらかして欲しい。。。っていえばいいのに俺の。。。はいつもいいだろう?的な事をいうから大喧嘩になったのですが、今考えれば、ほんとに困ってたんだな。。と思いました。返事次第。。会ってくれるんならNYに1回行こうと思うのですが。。。一応メールにはもし日本に帰って来るならサポートするから帰ってきて。。と書きました。どうなることやら。。そもそもログインしない人だし。。ではでは。。☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/35263764

この記事へのトラックバック一覧です: The Art of War:

« アラサー人生: バランスのとり方 | トップページ | Recovery »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30