無料ブログはココログ

« リセット | トップページ | Life sucks »

2010年7月31日 (土)

完全なる夏バテ

すっごい疲れてます。

海外出張続きだったこともあって、少しばかり風邪をひいてしまったのと疲れが重なり、かなり体調が悪いです。ちょっと夏バテなのかも? でも夏休みのプランはなく... 9月とかに長期休暇でも取りたいと思ってますけど、随分先だな。皆さんはどこか行きますか? 私は南フランスかスペインに行ってみたい。なんかのんびり出来そうなイメージ、ないですか?

最近聞いてるのはやっぱりこれ。

Recovery Music Recovery

アーティスト:Eminem
販売元:Aftermath
発売日:2010/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

未だヘビロテ中。

藤子さんのコメントでP!NKは聞かないんですか? とあったのですが、初期のは聞いてました。↓は聞いてません。ちょっと聞いてみますね。"Recovery" でエミネムがP!NKとコラボしてる "Won't back down" はかなりいいです。ぜひお試しあれ。

Funhouse: Tour Edition/+DVD Music Funhouse: Tour Edition/+DVD

アーティスト:P!nk
販売元:LaFace
発売日:2009/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あまりにも疲れが取れないので何か体にいいことをしようかなと思っているのですが、何かお薦めあれば教えてください。

スポーツ選手とか芸能人が、ブレスっぽく腕とか、ネックレスっぽく首に付けてるあのプラスティックみたいなの、効くのでしょうか? 多分マイナスイオンが出るとかそういうものな気がするんですけど、一体何なんでしょう? ご存知の方、教えてください。

« リセット | トップページ | Life sucks »

コメント

疲労が溜まっているとの事、大丈夫ですか??
基本的な事ですが、疲れを取るには
①(まずは)睡眠
②鍼灸
③アロママッサージ
④野菜をたくさん食べて活性酸素を退治する、
はいかがでしょうか。

疲労って、睡眠をとらないと絶対取れないものらしいです。
なので、まずは睡眠。
鍼灸やアロママッサージは、出来ればゴッドハンドと呼ばれるような方にやってもらうのが一番。
あと食べ物も、体に負担を掛ける、お肉や油、勿論お酒やタバコは一時的に止めて、疲労物質をやっつけ血を綺麗にする「野菜」を沢山食べる良いと思います。

私はやった事ありませんが、ビタミン注射とかにんにく注射とかも一時的な疲労回復効果があるとは、良く効きます。実際、どうなんでしょうかね。

お大事になさって下さい。

セレブさん。初めてコメント書きます。はじめまして。

今回の内容とはほとんど関係なく、疲労のことについて何もアドバイスできることはないのですが。

お礼が言いたくて。
エミネムの New album 「Recovery」の紹介ありがとうございます。めっちゃ気に入って聴いています。

セレブさんは、仕事やプライベートまた音楽や本、映画など、私にとって興味のあることを書いて下さるので、毎回興味深く拝見させてもらっています。

年々気温が上昇し体の疲れが厳しくなる季節ですが、頑張って下さい!

同じく夏バテ真っ最中です。。。

首タイプのものがないので、違うと思われますが
私パワーバランス腕につけてます!
磁力で体内の周波数をよくするというもの。
ヨガやってる友達はバランス感覚がほんとに良くなるというのですが、私は「老人ホームで使ったら、老人の立ち上がりが良くなった」というコメントにひかれて買いましたw あとPCによさそうかなとか。。
反対の手には、バリバリ手作りのパワーストーンをつけてるので、(市販の数珠っぽいのが嫌なので)
効果はよくわかりませんが、自分的にはこの手のものはかなり信じてます!人体は常に電気や磁力が出入りしてるし~~~wということで。

あと今日はまったのは、近所のインド雑貨やで買ったユーカリタプスのお香です。たいた瞬間リラックスできました。お香でそんなになったの初めて。
でも100円のやつで、そんなに香りはしないのですが、もしかしたらアロマで炊いたらもっと効果があるかも。。と思いました。元々かぜや筋肉に効くし。。

あとは上の方も書いてるマッサージかも。。人は月に一度、他人に体中触られないと、免疫が落ちるみたいです。私も最近行ってないし、触られに行かなくっちゃ。。ではでは☆

私は夏休みで母とLondonに行ってきましたよー。母が長年行きたいと言っていたWimbledonに連れていってあげることができて母もとても喜んでくれました。たまには親孝行もいいですね。

『Won't back down』良いですね。EminemはDidoと歌ったStanがあまりに強烈で、それ以来聴いていませんでした。メロディがとても切なくて涙が出そうになるんですよね。そこにあの歌詞乗せられたらもう無理!って感じでした。

久々に聴いたらやはりとても良いなーと思ったので、このアルバムゆっくり聴いてみようと思います。

南フランス、いいですよ〜
私は7月の上旬に、ニースからパリまで、縦断しましたが。暑かってです。

9月だったら、随分しのぎやすいのでは?まあ、ヨーロッパはどこも猛暑ですので、油断はできません。

ゆっくりしたいけど、買い物も!観光も!だったら、南仏だけがおすすめです。

最近、金融業界の状況はどうですか?
私は、不動産金融に行きたいのですが、この分野、まだフリーズしていますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/35972143

この記事へのトラックバック一覧です: 完全なる夏バテ:

« リセット | トップページ | Life sucks »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31