無料ブログはココログ

« 完全なる夏バテ | トップページ | 夏フェス »

2010年8月 3日 (火)

Life sucks

とりあえず、海外に住む男との関係を清算しようと。結局、二番目でそれに我慢できる人もいればダメな人もいる。私は二番目がダメな女。生まれ育った環境によってそこらへんの順番が受け入れられる人、受け入れられない人がいるみたい。

女のいる男はもうダメ。

ホントにダメ。

絶対ダメ。

とりあえず、忘れられるように努力したいと思う。

ある女友達に

「もし彼にメールしたくなったら私にメールしろ」

と言われた。昨晩はその彼にメールしたい衝動にかられたので彼女にメールしてみた。

はぁ、とりあえずDay 1.... 

I don't know how long I can go...  but at least I can give a shot. 

« 完全なる夏バテ | トップページ | 夏フェス »

コメント

私だったらそんなに厳密に考えませんが。。
メールとかしつつ 次を探す。。。
でもずるずるしたくないのであれば、そうするしかないかも。。。がんばって下さい!☆

心と体の平穏のために、2番目の立場で遊びつつ、遊ばれつつ、次を探すという手もあるかと思います。ところで、探し求めていらっしゃるのは彼氏?旦那?家族?白馬の王子様?何をお探しなのでしょうか?

不倫を中断するのに、お洒落っぽく高らかに宣言するとは恐れ入ります。
2010年目標の進捗状況はいかがでしょうか。

>>外資系証券を引退したいけど、まだ何も見つかってないので今年は当該業界で働く
厳しい競争への勝利、効率的に金を稼ぐこと自体が目的化。実態として、やりたいことが無い。
貯めた金で、趣味レベルの雑貨屋ないし飲食店を開く、田舎でなんちゃって農業がゴールか。

>>第3カ国語を勉強する
金にモノを言わせた自分捜しの典型。
女の第3カ国語は、十中八九フランス語。当たってるよね?

>>親孝行をする
世界一周旅行のプレゼント等、金にモノを言わせた自己満足でも、しないよりマシ。
生涯独身、シングルマザー、事実婚は親不孝だから、やめとけよ。

>>肉体改造
ヨガ・ピラテス・エステ等、金にモノを言わせたセレブごっこ。ホノルルマラソン参加がお勧め。

>>色んな国を旅する
また、金にモノを言わせた自分捜しですか。

>>何らかのボランティア活動に参加する。
外資系チャリティーマラソン(in東京)がお勧め。会社のロゴ入りまくりのTシャツ着てレッツGO。

今の恋愛のお相手は既婚者でないとセレブさん言ってましたよね?
セレブさんの人生なんですし、嫌味なアドバイスしなくて良いと思います。

分かるよ、メールを断ち切ろうとする気持ち。頭では分かっていても衝動的というか、突然寂しくなる時があるんだよね。私も将来が描けない人を好きになってしまって、でも色々なことを考えると空中分解。私にも愛する旦那と子供がいて、彼にも奥様とお子様がいる。世の中で起きる全てのことがブラック&ホワイトだったら、どんなに楽なことが。でも思ったの。妻の裏切る男を信用できるかって。逆に旦那を裏切っている私のことを彼が本当に信頼しているかって。私がのめり込めばのめり込むほど、私はワルい女になっていく。色々と細工して、彼と会う時間を作る。でもそういう姿がいいのかって。やっぱり好きな人とは信頼した関係で結ばれていたいじゃない?だから私も断つことにしたの、きっぱりと。環境的に難しいけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/36016920

この記事へのトラックバック一覧です: Life sucks:

« 完全なる夏バテ | トップページ | 夏フェス »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31