無料ブログはココログ

« 夏フェス | トップページ | キャリア病 »

2010年8月18日 (水)

防御は最大の攻撃なり

すいません、海外出張に加え、PCが壊れ... ずっと更新できませんでした。

今もちょっとPCが鈍い感じで、2年使うともう買い替えの時期なのかな、なんて思ってるところです。どうして動きが鈍くなるんだろう。色んなものをため込んでるからでしょうか? そういうのってなんか人間に似てる気がしています。

外国に住む男とは連絡を取らない様に努力してはや数週間が経過。そんなに固く考えないでよいでしょ、っていうのもわかるんですが、意志の弱い私には確固とした決意ってのが必要で。今のところ成功中です。徐々に忘れられるといいなと思いますが、時より思いだしたりして辛い。ちなみに既婚者じゃないですよ、独身男です。ただ彼女持ち。彼女持ちってことがダイレクトに聞かなくてもわかる方法を知りたい。でも最近は、かなり初期段階ではっきり、「既婚か未婚か」、「彼女もちかもちじゃないか」を聞く習慣をつけてます。今まではそういうのってなんかダイレクトすぎて嫌とか、がっついてるっぽくてちょっと、と思ってたけど自分を守るって意味ではそういう確認は重要かな、と。

防御は最大の攻撃かもしれません。

仕事は相変わらず忙しいものの、ちょっと潮目の変化を感じてます。二番底に入ってから随分経ってますけど、ここからまた厳しい時が来るなってのを最近感じる。当分大人しく仕事しておきます。

ぼちぼち休暇が取りたいですけど、意外に忙しくて残念ながら10月位をターゲットにしようと思ってるところです。どこ行っても世界中熱いですしね、結果的に秋がベターかもしれません。

あとこれでます。

Gossip Girl: Complete Third Season #5pc# #Ws# [DVD] [Import]

シーズン3。

ぜひご覧あれ。

ご質問にはまたお答えします。

DVD Gossip Girl: Complete Third Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]

販売元:Warner Home Video
発売日:2010/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 夏フェス | トップページ | キャリア病 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/36233139

この記事へのトラックバック一覧です: 防御は最大の攻撃なり:

» 海外赴任の方法 [海外赴任の方法]
海外赴任の方法を掲載しました [続きを読む]

« 夏フェス | トップページ | キャリア病 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31