無料ブログはココログ

« 思い通りにはいかない | トップページ | 音のある生活 »

2010年9月27日 (月)

30歳を超えた女の視点

年齢を重ねる毎に確かに「付き合う」とかいうタームに行きつくまでの距離が確実に遠くなってきてますけど、でも遠くなってるってのは不都合なことである一方で、相手との付き合うを考える上で結構良かったりすると思うんです。

30歳超えると、誰でもいいから付き合いたいとか、結婚したいとかいう感覚って結構失われてると思うんですよね、周りの友達を見てても。勿論、転びそうになるというか、結構この人いい人かも、と思うと、その人に寄り添いたくなる感覚ってのはあるんですけど、そこは我慢だったり、妥協ってダメじゃない? みたいな自問自答する自分がしっかり出てきて、簡単に転んだりすることが少なくなった。

そして女友達との関係を重視出来るようにもなった。転びそうになった時にいてくれる女友達の数は確実に増えた。

悪いことばっかりでもないですよ。

ちなみに、最近何回か転びそうにことがあったんですが、そういう時は電話しろ、と言われた女友達に電話して救ってもらいました。thanks v much... 

*****************************************************************

海外出張すると恒例のCD買い込みですが、ちょっと古いんだけどこれいいです。

20代も頑張ってる。かなりキャッチ―だし、色んな場所でヘビロテされてました。Tik Tok が頭にこびついて離れず。ぜひお試しあれ。

Animal Music Animal

アーティスト:Ke$ha
販売元:Columbia
発売日:2010/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 思い通りにはいかない | トップページ | 音のある生活 »

コメント

就職も結婚も流動性の無い日本では、優秀な女性程、結婚も出産もしにくくなっています。最近出産や子育てにお金の支援が増えましたが、その結果将来の生活保護者予備軍が考え無しに結婚し子供をばかすか生んでいます。(日々実感)。ちょっと真剣に自分の将来を考える人や失うものの多い優秀な女性は結局タイミングを逃して苦しんでいます。将来の日本て、優秀な遺伝子が残らないのではと、とても心配になります。そういう事って差別になるから、声高に言えないんです。国家レベルで考える事だと思うんですけどね。

hello!This was a really fabulous Topics!
I come from uk, I was luck to seek your subject in baidu
Also I obtain much in your subject really thanks very much i will come later

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/36943990

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳を超えた女の視点:

« 思い通りにはいかない | トップページ | 音のある生活 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30