無料ブログはココログ

« 音のある生活 | トップページ | Venus and Mars »

2010年10月16日 (土)

男の視点を少しだけ理解した瞬間

確実に男と女って違うな、と思った瞬間。

奥さんとか長く付き合ってる彼女がいてもそれ以外の女性を好きになることもあって、どちらがどちらかよりも大切とか、好きだとか、そういう風に比較することはない、と言ってる男がいました。2人の女性に対しての感情は1 対 1  x 2 で、その二つの感情は交わらないって。全く別々の関係だし、全く別々の思いなんだと。だから二人の女性に対する思いを比べられないって。

そういうことを真剣に語ってる人を見ながら、過去を思い出し、あの時彼が言ってたことは本当だったのかもなぁ、なんて考えてました。

最近、海外出張時に出張先で久々に会った男友達も似たようなこと言ってました。

「君は彼が遊びだと思ってたかもしれないけど、多分、本当に君の事を好きなんだと思うよ」

って言われた時になんとなく分かった気がして、前述の男の発言でなんとなく確信に近いものを感じました。

所変われど品変わらず、ってのはこういうことを言うのかもしれません。人種は違っても男は男だし、女は女なんだと思いました。

« 音のある生活 | トップページ | Venus and Mars »

コメント

私もそっくりな経験があります。
その時は、本気で相手が自分を好きだとは
どうしても思えなかったんですが・・・・。
だんだん冷静になってきて、相手の性格もわかってくると、それも真実だったんだなぁと思うようになりました。
そうなると、不思議と相手に対する嫌悪感も
多少和らぐんですよね・・・・。

セレブさんって恋愛経験は少ないですか。読んでてすごく純粋な方なのかなって思いました。周りの人の恋愛にはアドバイスできるけど、自分の恋愛に関しては冷静に考えることができないとか。

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、買い物の情報に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『166』 、サイトURL『http://financials-violet.cocolog-nifty.com/』
※10/29までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります。

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

セレブさん、はじめまして。
男の人の『1対1×2セット』、わかる気がします。
私もそのなかの1セットになっていました。。。
恋愛としてだけではなく、人間対人間として、丁寧に関係を見つめたいなと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/37261084

この記事へのトラックバック一覧です: 男の視点を少しだけ理解した瞬間:

« 音のある生活 | トップページ | Venus and Mars »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30