無料ブログはココログ

« Venus and Mars | トップページ | いやいや »

2010年10月31日 (日)

年取るってこういうことか?

と思うことあり。

祖父母が病気にして入院するとか、親がなんとなく年をとった様に見えるとか、自分の手がちょっとしわっぽいとか。

なんかいやですね、勢いがなくなってる感じが。

でも逆に年取るって素晴らしいと思うのは、ちょっとしたことで気分が上がること。なんか昔はこんなことで気分あがらなかったよね、ってことで気分が上がる。ささやかなことに対して幸せを感じたり、感謝したりする。それって年とったってことなんだろうけど、それも悪くないと思う。

なんかそういうことを感じた週末だった。

*******************************************************************

来週これ発売。

来日して欲しいから凄く売れて欲しい。

Nothing Music Nothing

アーティスト:N.E.R.D
販売元:Interscope Records
発売日:2010/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こういう期待感もいい感じ。

いかに私の人生にBGMが必要かってことの証明、かも。

コンセプトは「女性を想った音楽」らしい。女性への賛美でもあるってなんかのインタビューでファレルが言ってた。是非聞いてほしいし、早く聞きたい。

« Venus and Mars | トップページ | いやいや »

コメント

自分は最近になって、人生の有限感を抱く様になりました。
セレブさんの今後のご活躍も期待しております。寒くなってきたので、お体にお気をつけて下さい。

そして若い子にとってかれて、あーあそこで妥協しておけばよかったって思うようになるんですかね。

女は25で旅に出るというが、そういう遺伝子的なものから来てるのかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/37477572

この記事へのトラックバック一覧です: 年取るってこういうことか?:

« Venus and Mars | トップページ | いやいや »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31