無料ブログはココログ

2008年7月26日 (土)

路チュウ

今日はなんとなく金融ネタ...

外資系証券勤務の女3人で食事した本日。話題は「みずほCBの斉藤頭取路チュウ」。

「路チュウ」写真はかなり衝撃でしたね。話を伝え聞いた瞬間、コンビニに周りのオトコ達が買いに走ってた。そして今日の夕刊フジ(だったか)にまた書かれてた。

なんとあれは「合成写真」って言ってるらしい...

潔く認めるのが男ってモンだと思うんだけど。合成写真なわけないでしょ。あんだけバッチリ撮られてるのに。寿司屋での写真も、路チュウの写真も、かなりとくダネ・すっぱ抜き系の写しっぷり。カメラマン、あんた、ホント凄いよ。

でも、テレビで報道されないのってやっぱり報道規制がかかってるからなのかなぁ。不思議なんだけど。今週の週刊新潮(文春?)なんかにも書かれてるらしい。活字では出るのに、なぜかテレビ報道はされない。これってどういうことなんでしょうか? もしテレビ局ネタに詳しい人いたら、是非教えて下さい。

2006年10月 9日 (月)

ハリウッド

皆さん3連休をいかがお過ごしでしょうか? 日本って休み多くて素晴らしいですよね。他の国にいくと年間の休みがシングルとかいうことも少なくないみたいだから。でも日頃長時間勤務だからそれとのバランス取ってるといわれるとそれだけなのかもしれないですが。

ちょっと銀座に買い物に行ってきますが、その前に1ラインだけ。

雑誌を読んでて最近よく出てくる若い女優ってたくさんいますが、私ニコール・リッチーの次くらいに好きなのがミーシャ・バートンです。演技とかわからないですけどスタイルとか趣味がいいと思う。かわいいし若いしさ。(たぶん20歳) でその彼女がお気に入りのサイトは↓なんだってさ。本人が言ってました。私も読んでますが、まあよくもこんなに細かくゴシップを網羅してるな、と。凄く細かく書いてて、正直レイアウトとか色のコントラストがきつめになってるから見づらいという批判があるのかもしれないけど、でも内容はいいですよ。今日暇な人是非読んでみてください。

http://pinkisthenewblog.com/

じゃあまた後で書きます。

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31